<span itemprop="headline">お初な場所で「鯉」祭り。</span>

朝起きたら雨~。


でも午前中に止む予報だったので、今日も行っちゃいました!霞ヶ浦へ。



いつもの場所じゃなく、気になってる場所があったので、お初ですが釣査です。


息子がいないので本気モードです。



相変わらずの一匹目はアメナマでしたが後が続かず、ジャミの反応も少ない。

本命の期待が高まりましたが、、、











鯉!40cm~60cm級が連発




サイズダウンしても鯉




んで、鯉。

ふな系ゼロ!


でかい鯉が9匹、小さいサイズは数え切れないほど釣れました。

今までで一番「鯉」を釣った一日でしたね~。

腕が痛いですよ。