<span itemprop="headline">値上がってる!!!</span>

何の事?って、ジャックのご飯の話です。

そう!「ドッグフード」ってやつね。


記憶が定かじゃないけど数年前に値上がりしてからは、特売の時などにまとめ買いをしてました。

特売だと、値上がる前の値段になるので。


で、今年の春先だったかな?

えっ


激安だぞ!と言うような値段になっていて、よく見ると「パッケージが変わるので処分品」なポップがありました。

値上げでもすんのかな~?と思いながら、その値段に負けて大量買いをしました。


それから約半年。

そろそろ底をつきそうになって来たので、

ドッグフードを買いに行ってみると....

やっぱりね

値段変わらず、中身が減ってるーーー。 実質値上げってやつ!


ひとまず買わずに退散。


何度か利用した事があるネット通販ショップをググってチェック。



値上がってないでありました
「ポチッ」とな。




保管場所があるなら断然お得でっす。





デカくて重いのですよ。



本当助かります
このビッグサイズは少なくとも、私の行動範囲には売ってませんからね。

年内はこれで大丈夫でしょう。