<span itemprop="headline">日曜も午後からですが、</span>

きのうは、DIY作業して、娘の夏期講習への送迎に行ってミッションも一通り終わり。

夏期講習が終わった後の迎えは、買い物ついでに嫁様が行く事になり、午後からフリー


息子を誘ったところ、24時間テレビに夢中だそうで....。


道具も積みっぱなしなので、午後からですが二日連続で行ってきました!

毎度の霞ヶ浦~~。


私的にはお初なポイント。

14時半からスタートで、一人なので本気モード


 ← 何が??




開始30分でウキが動き出し...

アメナマか??と思ったら鯉が掛かりました!



その後も鯉が連発




が、今日は何か違う。


そう!五目釣りモードじゃない


鯉とマブナを繰り返し~~

手のひらサイズだけど、ヘラが混じって釣れ始めました。




そしてサイズアップ



ポイントなのかな~??




鯉とマブナ!20以上釣れたかな?その間に、ポツリポツリとヘラが混ざる感じで4枚釣れました。

4時間弱の釣行で、
ウキが見えなくなったところで終了~。


開始30分以降は、ほぼウキが動きっぱなしだったので退屈せずに楽しめました。


で、いつもと何かが違ったのは、釣ったアメナマが1匹だけだった事!
始めてだわ

お陰でハリスが減らなかった。



そろそろ自転車にも乗りたいところっす。