<span itemprop="headline">午後から霞へ~</span>

今日は朝一番で、中学校の草取り作業でした!

と言っても、今回は送迎担当で嫁様と娘の運転手。


それが終わってから、息子のリクエストで霞ヶ浦へGO



息子はキャットフィッシュ狙いで、私は五目釣り。


毎度ですが、食パンでよく釣れます。






そして私は、鯉、マブナ、大タナゴ、キャットフィッシュ、ヘラブナと五目釣り達成。



約65cmの鯉は半端ない引きでした!



掛かった瞬間、ヤバいと思って右に左にダッシュしてなんとか取り込みました。


ヘラブナも、小さいけど食ってきましたよ。



今日は特に「鯉」が多かったですね~。

場所と水温なのかな?



釣りたい魚がなかなか釣れないです。