<span itemprop="headline">連休最終日は~~</span>

今日は、授賞式&発表会があり朝から娘の送迎でした。

数ヶ月前に、何か作文を書いているな??と思っていましたが、まさか娘が受賞すると思ってませんでしたから、ビックリ。

文化センターの大ホール!っす



保護者席がちょっと後ろ過ぎて、顔が分からん...。

ちゃんと居ました↓↓



授賞式が終わったら、最優秀賞の主張文の発表です。

親も緊張するわー。


で、娘の発表。



堂々と発表してました!ウルッと来たのは言うまでもありません。

学校で何度も練習して、最後は職員室で先生達の前で練習したそうです!!


作文の発表と言うよりも、ほぼほぼ「演説」で、上手に訴え掛けるように発表していました。

良い経験になったことでしょう。