<span itemprop="headline">部活終わっちゃった。</span>

娘の部活も、県大会へは行けずに本日終わっちゃった~。

そうです!応援に行ってきました。

がしか~し、なかなか思うようには勝てませんでしたね。



娘は終わっちゃったけど、まだ試合いが残っているメンバーが居るから全力で応援してくるよ!と言って、行ってしまいました。


いや~、でもよく頑張ったわー。

父ちゃんちょっと「ウルッと」来ちゃいましたよ。




まあこれで、部活の運転手業務から開放されるけど、ちょっと寂しい気もします。

そしてもう少しで夏休み!勉強を頑張ってもらいましょう!

受験生ですから。

本人希望で「夏期講習」も申し込んだしね~。 ← 運転手まだ終わってないわ



部活メインから、勉強メインに切り替えられるように、上手い具合に誘導してあげないとならないですね。