<span itemprop="headline">そしてまた夕方に行ってきました!ドックで釣り。</span>

いやー、日が長いって言うのは良いですね~~

夕方の運転手業務が終わってから、また霞ヶ浦のいつものホソへ行ってきました。

が.....

着いてみたら、すげーーー風


朝と様子が全然違っちゃってるよ~



少しフラフラして、気になっているドックへ行って見るとやっぱり風が強すぎて釣り人無し!


そのドックの中でも、何とか風裏になる部分で釣りを開始しました。



が、しかーし



すぐにアタリが。



マジかっ!!

小ブナ狙いが、いきなり30cmオーバーのヘラブナ




しかも立て続けに





でけーー---。

ちなみに、

竿:1.5m  ← 小ブナ仕様ですから

です。


このサイズも釣れました!落ち着くサイズっす




んで、一番数が釣れたのはこのサイズ。↓ ↓ウキも一番動かしてくれます




小さいのが釣れた後に、このサイズがまたしても来ました~~



本日一番サイズ!!40cm級ですね。 ← メジャーを持って行けば良かった
重くて片手でタモが持てない



ドックと言えど、釣れるんですね!でかいのが。
私は初めてです!

いつもホソばっかりなので....。

ホソの小ブナ仕掛けだけど、釣り上げられるんですね!

と言うことが今回良く分かりました。



また強風の時は、ドックにお世話になろう!