<span itemprop="headline">一日の最後は釣りで!</span>

今日は、朝から子ども会行事があり、お昼で終了~。

午後から庭の草取りとDIY作業をして、釣りへGO。


霞ヶ浦のいつものホソへ行って、釣査&調査をして来ました。

実際に釣りをしたのが3ホソ。
他に2ホソで水深を計りながらウロウロして、最後はドックで釣りして日没。


釣果は、初めてのホソで30分程で切り上げましたが、生命反応あり。


狙った小ブナが釣れました!
でも最初に掛かったのはタナゴでしたが。



その後も、移動
移動
移動して、ドックで日没まで。

そして、チクッとした当たりで~



釣れちゃいました!尺オーバー。


ここでは、他にハリス切れとバラシがあり、勿体ないことをしました~。



でも、一ヶ所30分前後の釣りでしたので、満足出来る結果でした。


一日フルで遊びてーーーーっす。