<span itemprop="headline">真空コンビニカップ?!</span>

最近、嫁様がコンビニコーヒーを買って、車の中で使っているマグカップ??みたいな物を発見!


 
で、先日ちょっと借りて使ってみたら、抜群の保冷力

 
いつものようにコンビニでアイスコーヒーを買って使ってみましたが、3時間経ってもまだ氷が残っていました。
 
嫁様が言うには、朝アイスコーヒーを買って、まだ氷が残っているからお昼に缶コーヒーを自販機で買って入れて、15時のお茶の時間までは氷が残っている!と言っていました。
 
マジか!!
 
使う状況にもよるけど、こりゃー私も欲しいぞ
 
 
と言うような経緯があり、
 
 
 
 
さっき、現場作業の帰りに買ってきました~~
 

 
あの、アウトドアー用品メーカで有名なパール金属キャプテンスタッグ)で販売しているんですね。
 
今年の夏は活躍してくれることでしょう!