<span itemprop="headline">タイヤ交換と、</span>

今日も朝一番で、娘の部活送迎でした。

そしてそのまま、いつも行き付けのタイやショップへ行って来ました。


走るガレージ?ハイゼット君のタイヤ交換です


軽の中でも重量級なハイゼットカーゴ。

155/65R14サイズのタイヤを履いていましたが、ふらふら感と言うかヨレる感じがしていたので、タイヤ交換ついでにサイズアップをしました。

ホイールそのままで、165/65R14サイズにしてみました。

うわっ??!!っと驚く乗り心地に変化。

まだ乗って帰ってきただけですが、車が別物になりました~。 ← 個人差あり

しっかり感が増して、乗り心地も大幅向上。



長距離運転も快適になりそうです。




サイズアップしたから、タイやハウスの隙間も少なくなり、見た目も良くなったかな~?

ツラいちっすね。






あ!そうそう、買う予定があったらお早めに。



だそうです。