<span itemprop="headline">午後からまたマブナ釣り。</span>

GW最終日。

残っていた草取りを終わして、午後から霞ヶ浦のいつものホソへ行ってきました!

場所は前回見つけた何の障害物もないけど、ピンポイントで深い場所です。

着いてみると、やっぱり誰も居ません!


サッサッと準備して、釣り開始~、



開始から15分ほどで当たりがあり、本命が釣れました。



その後も釣れます!



しかも今日は、鯉が掛かりません。

サイズは前回より小さいのも混じりながら、30cmオーバーも混じります。



イイ引きします。





今日は3時間ちょいで、12匹釣れました。

クチボソや鯉が釣れなかったですのが意外でしたが、またまた楽しめました。