<span itemprop="headline">ファミリーカーにちょっとアクセントを!</span>

きのう、今日と現場作業は無く事務所でPC作業っす。

まあ敢えて入れなかったとも言いますが。

ある程度時間が自由に使えるので、休憩時間に車いじりをしました!


昨年やってきたファミリーカーのフリード

まあ殆ど嫁様が運転する!と言うことで、このサイズになったのですが....

やっぱり血が騒ぐ訳でして。



いじりたくなるんですよ!大したことじゃないけれどさ~。


んで、「ドアミラーガーニッシュ」をポチッと買ってみました!

コレ↓↓ノーマル




買ったのがこれ↓↓一見なんだか↓↓分からない??


「侍プロデュース」 ← 各自調査

う~ん!ナイスな光沢



メッキ処理じゃなくて、ステンレスで鏡面仕上げ!ってやつ。



ミラーのRに合わせるように若干修正して、両面テープでぺったんこ



至って簡単ですが、なかなか高級感が出てます! ← 当者自己満足度UP

そんな休憩時間でした~~。


仕事しよっと。