<span itemprop="headline">川場スキー場!</span>

今日は川場スキー場へ行って来ました!

天気予報で「雷雨」な予報が出ていたけど、実際にヤバくなったら終わりにしよう

と、息子と話してから、毎度の朝一番からスタート。

午前中は青空~




お昼ご飯を食べた後から怪しい天気になりました。

曇ってきたと思ったら、雨じゃなくて雪が降ってきて息子とテンションアップ。

そして、程なくしてまた晴れ~



その後は様子を見ながら滑って、14時30分頃にゴロゴロと雷が鳴り始めたので終了~。


こんな天気を見越して、朝一番からスタートして休憩少なめで滑ったので、たっぷりと滑った感じがしました。



あと一回くらい行きたいっすね~。