<span itemprop="headline">スキー用パンツ</span>

春スキー用のウエアーですが、今まで使っていたパンツがもう寿命~~

昨シーズンも、買うかどうするか迷ってたけど、買わずにいました。

で、今年もそろそろそんなシーズンになってきたので、物色して「ポチッと」しちゃいました。

モンベル「ドライテック インシュレーテッドパンツ 」ってモデルの~~
型落ち物です。




------------------------------
メーカーの商品説明

スキーやスノーシューなどのスノースポーツに最適なパンツです。全面に薄手ながら優れた保温力を発揮するシンサレート™を封入することで抜群の暖かさを実現。ストレッチ性を備えた独自の防水透湿性素材を使用し、ひざ部分に立体裁断を施すことで優れた運動性を発揮します。ベンチレーションやハードブーツにも対応するインナースパッツ、大きめのエッジガードなどスノースポーツに必要な機能を搭載しています。

バックカントリースキーやスノーボードなどスノースポーツに最適なモデルです。

---------------------------------

そして決め手になったのがコレ↓↓

パンツの、メッチャ細かいサイズ設定


太めで短足な私でも、丁度良いサイズがあります。
 (買ったサイズはL-S)



コレも重要↓↓↓ゴッツい生地が使われています。







上下セットじゃなくて、バラで買ってコーディネイトして使ってます!
春スキー用なので、上着はその時の気温で色々と使い分けているので、これだけ買ってあれば問題なしです。


こうなると、週末行きたくなりますね~~