<span itemprop="headline">プチ車中泊で、上越国際スキー場(2月25日)</span>

土曜日は「上越国際スキー場」に行ってきました。

今シーズン一番景色が良かったですよ!




------------------------------------

出発は毎度の前日金曜日!道の駅南魚沼へ~~
今回は、トイレの関係で道の駅で爆睡






しました。

4時間チョイ寝て、5時半頃スキー場の駐車場へ移動して少し仮眠して、朝一番からスキー開始です。

朝の天気は、雪時々曇り!でもあまり寒くない。

リフトに乗って、目指すは最上部

乗り継ぎ乗り継ぎで、標高が上がってくるとドンドン雪質が良くなってきます。



カフカ~~



天気も回復してきてほぼ晴天。





ポカポカで、なんかのんびりしたくなります!



お昼過ぎまで最上部で滑って、午後からは戻りながら色々なゲレンデを滑りました。



そしてこの景色!!八海山から谷川岳方面がくっきり。



そして、完全に春スキーな気温と雪質。






そしてナイターへ突入



まあ、予想はしてましたが....

気温が下がって、アイスバーン

滑り易いところを見つけて滑って、21時前に本日終了~~



今回もたっぷり滑りましたね~!

帰りはもうこの時間なので、渋滞も全くなくすんなり帰宅です。


次は何処行こう???