<span itemprop="headline">仕事納めとアルミ!</span>

今年は本日で業務終了!!

まあ表向きはね。
掃除やら片付けは休み中に適当にやります

そんな年末ですが?!、娘がインフルエンザで寝込んでいるので予定が全部吹っ飛んでしまいました~~。

本当はスキーでも行こうか!とか考えていましたが、息子にも感染していたら...
スキー場でインフルエンザ発症

とかになったらシャレにならないので数日おとなしくしていようと思います。



で、仕事の合間にスキーの準備でもするか!とか思っていたけどそれも無くなったのでアルミテープを車に貼り付けました。


ネットでググるとわんさか出てくる「アルミテープ」ネタ。
トヨタ」「アルミテープ」でググって見てちょ!

効果が出てるようなので、半信半疑ですが私もやってみました。

ホームセンターで買ってきて~




貼る場所に合わせて大きさを調整~~




見えなくなるところには大胆に




まあ切って貼るだけですね!樹脂系の部分に。

前後バンパー、樹脂のアンダーカバー、ステアリングコラムカバーの下、サイドミラー下などなどへペタペタと。

見た目何処に貼ってあるか分かりませんが

で効果はどうだったか?って、まだ乗ってませ~ん。
なにせ今日は出掛ける用事が無いので...

違いが分かったら報告します!