<span itemprop="headline">毎日更新!</span>

今日も冷えた~~。

11月も今日で終わり!残すところ1ヶ月か....。


このところ毎日最低気温が更新中ですね

うちでは喜ぶ方が居るので??バケツ2つに水を入れてあるんですが、このところ氷が出来るようになり、段々と厚さを増してきています。



誰が?って、喜ぶのは「ジャック」です

朝一番で庭に放すと、一目散にバケツの氷チェックです。

で、今日は、先を越される前に私がゲット!!犬と競争してどうすんだ?って。

ジャックにバリバリに割られる前に写真を撮りたいだけだったんですが、横で「それ欲しいんだけど!」とメッチャ訴えています。


ガリガリと美味しそうに食べています...。