<span itemprop="headline">今日は、あっち行ってこっち行って....</span>

3連休ですが、出かける予定は全く無しの我が家。
 
そんな連休初日は~~
 
朝一番で、娘の部活の練習試合で、相手の中学校へ送迎
 
 
帰ってきて朝ご飯食べて準備して、地元学区のお祭り@敬老のお祝いへ

 
学区代表で、作文の発表をする息子と一緒に参加~~

 
相当緊張してましたが、大きな声で読めたので拍手喝采でした。
お弁当とご祝儀を頂き、息子はニコニコです!
 
 
帰ってきて、チョイと早いお昼ご飯を食べて、2時間限定のロードライドへGO
 
 
いつものホームコースですが、コース取りをアレンジして「ダム巡りコース」で、地元で唯一の山方面へ~~
 

 
 
 
最初の藤井川ダム!キャンプ場も車でいっぱいです。

 
 
田舎道を繋いで、飯田ダム~~水も満水です!

 
 
 
そば畑では、花が満開!

 
もっと走りたいけど、タイムリミットがあるので、さっさと帰ります。
 
45km程走って、帰ってきたら~~
 
 
娘のお迎え


 
 
ハイ、ここでもう夕方~~暗くなるのが早い!!!

 
庭の草取りを少しして、本日の全任務終了~
 
 
 
明日の天気はどうざんしょね??