<span itemprop="headline">遡上しながらの田舎道ライド。</span>

きのうは、グッタリしちゃってPM9:00に就寝~~


 
と言うか、気絶???
 
 
 
 
日曜日は、いつもの道の駅スタート(自宅スターの方もいましたが)で、那珂川遡上→ 茂木 → 烏山 → 市貝 → 道の駅サシバの里 → 益子 → 茂木 → 逆川 → 旧七会 → チョッと茂木 → オプションコース → ゴール
 
 
特に、サシバの里からは気温も上がり熱かったですね~
 
でも、美味しいものを食べて、のんびり田舎道を走ることは出来たと思います!
 
 
新名所!!「幸せの石」。みんなで「なでなで」しましょう。
 

 
 
 
 
廃線跡じゃなく、工事はしたけど走らなかった路線のトンネルです。
 

 
 
遡上中~~
 

 
 
断崖絶壁!!

 
 
 
ランチは早めのAM10:00過ぎ。

手打ちそばセット!ちゃんと隣でそば打ちをしていました!
 ¥900~
 

 
 
食後のデザート。

 
 
SLは見られなかったけど...
 

 
後半部分は、何度か通ったことがあるルートを繋いで、オフロードか??的な峠も越えつつ、田舎道を走り~~、
最後のオプションコ-スの下りで、前輪後輪滑って私がガードレールに接触してビビりましたが、暑い中走ってきて無事ゴール。
 
s41さん、Hやまさんお疲れ様でした~。
 
 
殺人的な暑さになってくると、地元で走るのは危険ですかね?
遠征&避暑地ライドも計画しましょうか!!