<span itemprop="headline">SPDと林道ライド。</span>

今日は息子とMTB
 
そう、遂にSPDデビューです。
 
場所は、きのうも走った林道を繋いで走る20km程のコースで。
 
さすがに最初はビビってましたが、習うより慣れろ!!じゃないけど、距離が進むに連れてだんだん慣れてきたようで、一度も転けること無く戻ってこれました。
 
まー、家で練習した時は5、6回転けてますからね~


 
 
で、今日は「もう楽勝」だってさ...
 
 

 
 
 

 
休憩はおやつたっぷり目で!
 

 
天気予報に反して、青空出ててちょっと暑かった。
 

 

ゴールしたら道の駅でジェラート~~

息子は初めて来たと思います!もう、二種類選ぶのにめっちゃ迷う。
 
 
 
そして、速攻帰ってきて....午後からは子ども会でした~~
 
球技大会の練習で、子供達とたっぷりと運動して汗を流しましたよ!
 
 
 
次はいつ行けるかな~~。