<span itemprop="headline">デコボコなスポンジ。</span>

きのうの日曜日も、球技大会に向けた練習でした! ← 子ども会ね。
 
約一年ぶりの練習って事と、二日連続だったので、今日は腕が筋肉痛です..。
 
 
で、練習は午後からだったので午前中にチョイとホームセンターへ~~、洗車用のスポンジを買いに行きました。
 
 
いつもと同じ形状の物を買うつもりでしたが!こんなやつね↓↓
 

 
ふと目を移すと、気になるな~~
 
凸凹なスポンジが目に入り


 

 
スキマに届く!
 
と言う文字に惹かれて、購入~~!しかも柔らかくて質感もイイ感じ。
 
嬉しい切れ込みですよこれ。↓↓

 

 
惹かれた理由はホイールに使えそう
 
いつもね、ココを洗うの↓↓面倒だったんです
スポーク!
 

 
 
 
ほーら、凸凹切り込みがイイ感じでフィットして、洗いやすそうです!!
 

 
次回の洗車が楽しみになりました!