<span itemprop="headline">「道の駅」ガイドブック</span>

またまた妄想するためのアイテムが増えました~。
 
出掛けたときに寄り道することが多い「道の駅」
パッ!っと調べられるように、ガイドブックを買ってみました!
 

 
今年も、スキーへ行ったときに、地元の物産を買ったりしてお世話になりました。
 
たかつえに行ったときは、スキー場に24時間使えるトイレがあるか分からなかったので、近くの道の駅で車中泊
 
4月9日に、かぐらスキー場へ行ったときは、帰りに道の駅へ寄って夜ご飯食べてビール飲んで車中泊
 
と、寄り道や車中泊で利用しているので、今後も使えるだろうと言うことで買いました。
 
 
コレを、ロードマップと併せて見ながらTHE妄想
です。
 
 
そして、ちょっと改善したい車中泊仕様のベッド


 
荷物を載せつつ、脚を伸ばして快適に爆睡出来るように改良したいけど、載せたい荷物の一つが「ロードバイク」と「MTB」

 
ベッドをガッツリ作っちゃうと、自転車が上手く載らないのです....。(悩)
 
連休中に良く考えようと思いま~す。