<span itemprop="headline">ダイソーの「A4トレー」</span>

スキーのブーツケースですが、滑り終わった後にわりかし雪を落としてしまっていると思うけど、濡れるんですよね。
 
適当にブーツケースに入れた時なんて、家に着くと車の床まで濡れてる...
 
なんてことがあり、防水用のフロアマットを買ってきて使ってました!
 
 
が、きのう、息子の習い事の運転手で出掛けたときに、頼まれていたものを買いに近くのダイソーへ寄り道~~。
 
 
んんっ

ちょっとひらめいて、サイズが分からなかったけどダメ元で買ってきました。
 
書類などを整理するときに使うジョイントA4トレー!
 

 
 
 
このブーツケース↓↓にインストールしたいんですよ!
 

 
 
 
倒して、サイズを確認!↓↓これは


ジャストサイズ
 

 
 
ブーツを乗せてみると、専用品すっか


 

 
 
 
何となく適当に買ってきたけど、↑↑ピッタリ収まりましたー。↓↓
 

 
しかも置いたときに、メッチャ安定しています! ← コロン!と倒れにくい
 
 
ま、使用用途が全く違うけど、コレで相当な雪が着いていても大丈夫

 
気にせず置くことが出来ます。