<span itemprop="headline">たぶん滑り納め。</span>

土曜日は、滑り納めかな~?と言うことで、かぐらへ行ってきました。
 
朝方はフロントガラスが若干凍る感じでしたが、春スキー日和!
 
朝一並んで、第3便のロープウェイに乗車してGO=

 
何本か滑って、田代へリアへも行きました~
 

 
田代エリアは空いていたので、午前中はこっちで滑ってました。
 

 
 

 
 

 
お昼ご飯を食べて、かぐら側へ移動

 

 
この辺で、意外と疲れてきた父ちゃん....
 
 
 
昼寝出来そうなくらいポカポカ

 
気温も高くなり、外でのんびりと冷たいドリンク飲んで休憩~
 

 
休憩の後は、コブ斜面にチャレンジしたいと言い出す息子...

 
 
と言っても本格的なのじゃなく、ゲレンデによって↓↓こうなっているので、
 

 
ランダムに出来たボコボコ斜面を、リフトが止まるまで滑り倒して、移動してロープウェイに乗って、駐車場に17時過ぎに戻ってきました。
 
まあ、ガッツリ滑りましたね


 
疲れた~~。
 
そしてスキー場から帰るときに、また来よう
と息子
 
滑り納めと言ってきたけど、息子はまだまだ行きたそう....マジか。