<span itemprop="headline">車中泊に続き、トレッキングも!</span>

今日は朝から結構な雨降りですね。


 
そんな天気なので、仕事の方は現場作業が出来ずに停滞中です!
 
 
で、天気予報を見越して頼んだ訳じゃないけど、先日物色していた雑誌のバックナンバーが届きました。
 
ついでに、トレッキングマップも注文~~
 

 
車中泊をするにあたり色々なアイディアが欲しくて、バックナンバーだけど買ってみました。




 
 
まずは、突貫工事的に作ったDIYベットを、収納を確保しつつ、テーブルなんかも設置して使い勝手良く改良したいところですね~。

 
あ、自転車も積むから、その辺も考慮しないとな~。
 
 
いやー、コレで益々「妄想」が楽しくなりそうです。
 
 
トレッキングの方は、息子と行くのが前提なので、ロープウェーやゴンドラ等を使って良いとこ取りな感じで計画しようと思っています。