<span itemprop="headline">「凄いワックス」で滑ってきました!Part2</span>

2回目の検証です!!
 
って、たいそうな事じゃ無いけど、zardoz not wax の滑り具合はいかに
 
 
前回の記事でも書きましたが、やはり春スキーに特化したWAXかと思います。
 
きのうのGALAも前回のかぐら同様、朝のうち若干新雪あり
だったので、やはり新雪だとちょっと滑りが悪いです。
 
が、昼に近づくと段々と雪が春バージョンへ

 
こうなると凄いWAXの本領発揮?!良く滑ります。
 

 
 
どんなものかと、追加でお昼過ぎに塗りましたが、良い意味であまり変わらず!!
 
一先ず2回同じような感じで...自宅にてワクシング~
not waxを塗って、5、6時間置いて、ベースワックスをアイロン掛けして、またnot wax を重ね塗りして24時間滑走面を上にして放置。
 
↑↑で、やってみましたが、スキー場では塗り直さなくても一日持つかも??と、今回思いました。 ← 一応持って行くけど
 
 
検証も終わったので、次回は?.....
 
実はきのうで滑り納めか??って感じがするんですが


 
年度末と年度初めで、子ども会&町内会で週末の休みががーーー....
 
 
あとチョイ行きたいな~。