<span itemprop="headline">図鑑?!購入。</span>

今さらですが、チョイと比較したり、息子からの質問が多くなったので、買ってみました。
 
 
全国のゲレンデガイド!ってやつですね。
 
20年振りくらいに買いましたよ~~
 

 
普段はネットで調べてそれで終わりですからね。
 
 
でも、「本」として、色々見ていると、昔行ったことがある懐かしいゲレンデや、また行ってみたいゲレンデや、お、ココ行ってみたいな!!な思が膨らみます。
 
 
息子も、改めて「日本のスキー場っていっぱい在るんだね~」だってさ。
 
 
 
 
んで、北海道に行きたいと言ってきた

....。
 
 
ま、私もそうだったけど、
自分で稼いで行ってくれ~~~
 
と、言っておきました!