<span itemprop="headline">「凄いワックス」塗ってみた。</span>

今日は、次回のスキー準備
って事で、先日買ったzardoz not wax を塗ってみました!




手順は、not waxを塗って、5、6時間置いて、ベースワックスをアイロン掛けして、またnot wax を重ね塗り。


ネットで調べた感じだと、ちょっとベタベタしますよ!と言う感想が多かった通り、若干そんな感じがしますが、気ならない程度。


後は、滑走面を上に向けて、良く染み込ませましょう!と言うようなことが調べた時に出てたので、そうして放置してみました。


時間が経つと、ベタベタからサラサラな感じに変わってきますね。


良い感じにテカテカになり、滑りも良さそうかな?な感じになりました。



実際に滑ってみるのが楽しみです。

ワックスを今までのと替えて、ワクワクするのは久し振りでっす。