<span itemprop="headline">「凄いワックス」を購入。</span>

今年ももう3月



 
スキーシーズンももう少しです!
 
って事で、春スキーは「ワックスが命」と言っても良いくらいに、滑りに影響します。
 
大したレベルじゃ無いけど....
 
でも、滑りが悪くなるのはさすがに分かるので、色々ググって買ってみました!
 

 
凄いワックス!!
 
スキー場での感覚として、大体ですが、午後になるとガクッと滑りが悪くなるので、現地で塗れる物と言うか、ワックス出来る物。
 
色々探してみて、コレにしてみました。
 
基本、行く前に自宅でワックスを掛けるので、持ち運びがコンパクトで、現地で手を汚さずサッサッと塗れる物が理想。
 
zardoz NOT wax
 
ノットワックス ポケットパック!
 
簡易ワックスの最高水準


 
うたい文句にノックアウト
 
ポチッとな~
 
 

 
色々アレンジした塗り方が出来るようなので、試してみたいと思います。
 
1、コレを塗って、ベースワックス塗って、またコレ塗ってゲレンデ~~
 
2、ベースワックス塗って、コレ塗ってゲレンデ~~
 
3、コレ塗ってゲレンデ~~
 
等々。
 
 
ひとまず「1、」でやってみようと思います!
 
 
地味~な作業ですが、案外メッチャ好きな作業でもありますね~。