<span itemprop="headline">走り初め&コース探索!そして....</span>

今日は昨年からの続きで、コース探索しながらのMTBライドをしてきました。
 
前半は林道のルートを上手く繋げられるように探索して、ちょっと迷いましたが無事にぐるっと1周出来る様になり開通~~
 

 
後半はトレイル探索

 
尾根の取り付き部からスタート!
 
なかなか良い感じの尾根ですが、ボサボサトレイルで倒木超多数


 
でも、すげー走りやすそうなので、探索しながら倒木を退かしたりしながら進んでタイムUP。
 
そしてその帰り道に事件が?
 
 
曲がる場所をとっくに通り過ぎていることに気付かずに進んでしまい...
 
やってしまいました....
 
何年ぶりでしょう!このパターンは!!!!
 
 
やべーー
 
 
はい~、民家の裏庭ならぬ...思いっきり庭先に出てしまったーー

 
 
軒下通りながら....サクッと通過させて頂きました。

 
 
s41さん、曲がる場所マジで全然違いましたよ~~、失礼しました!
 
ログをチェックしたら...、
もっともっと手前で曲がらなければならなかったようです。
 
次回ちゃんと対策しましょう。
 
 
お疲れ様でした。