<span itemprop="headline">点と点が繋がった~~</span>

10年くらい前に一度行って、藪がすごくて断念した山へ懲りずに行ってきました!
 
が、思ったよりも藪が酷くなく、地形図とその当時は持っていなかったGPSを使って、ルートが上手く繋がりました。
 
いやー、マジ便利だわ

 
あと50m進めば林道に出られそう!!
 
あとチョイ登れば山頂の三角点!!!
 
とかが良く分かり、断念する事無く探索&到達出来ます。
 
 
 
ロードで走っているときにいつも見上げていた電波塔!
 

 
ルート開拓しながら到着っす。
 
 
そして一度も行った事が無い林道へ~~

 
ここも意外と後半キツかったけど、待っていたのは絶景でした!
 

 
 
これはもう定番コースに決定ですね~~
 

 
と言っても、まだピストン状態なので、一筆書きのループ条のコースにしたいところ。
 
s41さん、Hやまさんお疲れ様でした!
 
あと少し探りましょう