<span itemprop="headline">MTBでコース探索!!</span>

日曜日はいつもの道の駅に集合して、今後に使えそうな林道やトレイルを探索するライドをしてきました。
 
ルート探検には付きものの「藪漕ぎ」「押し」「担ぎ」が若干?ありましたが、なかなかの収穫があり、また次回が楽しみになりましたね~。
 
 
ココ...登りだったから良いけど、下ってたら落ちたかも↓↓



 
 

 

 
十数年ぶりの再訪~~
 

 
 
探索も終わり、定番コースを堪能

 
 
トレイルの登り返しでは、脚の弱りっぷりが露呈しましたが、下りは最高~~

 

Hやまさん、s41さんお疲れ様でした!
 
 
後で走行ログをチェックしなきゃ。
 
 
また行きましょう