<span itemprop="headline">奥日光ハイキング。</span>

9月も今日で終わり~~
 
と言う事で、先週のレポを書かないと「先月の、」とかの書き出しになっちまう
 
奥日光へGO
ほぼ平坦路で峠を一つ越えての17kmハイキングをしてきました!
 
 
コースは、竜頭の滝、中禅寺湖湖畔ルート、赤岩、熊窪、千手ヶ浜、千手ヶ原の森、
 
吊り橋、西ノ湖、Uターン、林道、ちょっと舗装路、トレッキングルートで弓張峠、   
 
小田代原
、小田代原展望台、幕張峠、赤沼分岐、しゃくなげ橋、竜頭の滝上、
 
ゴール!!
 
s41さんと、小4の息子と私の3人でのんびり6時間半ほど掛けて歩いてきました。
休憩はたっぷり取りましたけどね
 
竜頭の滝

 
 
中禅寺湖湖畔へ

 
 
熊窪付近かな?

 
 
千手ヶ浜

 
 

 
吊り橋

 
 
西ノ湖

 

弓張峠を経て小田代ヶ原

 

小田代ヶ原から幕張峠を経て、竜頭の滝へ

もう今週末は結構紅葉が始まっているかも??って思わせる山の感じでした!