<span itemprop="headline">今日は「セミ」があっちこっちで鳴いてたな~</span>

タイトルの通り、今日は夏を思わせるような気温の中ロードライドをしてきました。

一日自由時間を頂いて、久しぶりにs41さんと、Hやまさんとで超!田舎道ロングライドです。

いつもの道の駅スタートで、クネクネと里道を繋いで峠を越えて栃木県へ。

また峠を越えて茨城県へ。(鷲子山)

またまた峠を越えて栃木県へ。(烏山)

茂木から茨城県へ入り、わざわざもう一つ峠を越えてスタート地点へ。


お陰で累積1600mもUP



























途中、スローパンクもありましたが久しぶりの田舎道ロングライドお疲れ様でした。


また行きましょう!

時期をみてトレイル整備もしましょう!!


今日は結構日焼けしてました~



タイトルの通り、今日は夏を思わせるような気温の中ロードライドをしてきました。

一日自由時間を頂いて、久しぶりにs41さんと、Hやまさんとで超!田舎道ロングライドです。

いつもの道の駅スタートで、クネクネと里道を繋いで峠を越えて栃木県へ。

また峠を越えて茨城県へ。(鷲子山)

またまた峠を越えて栃木県へ。(烏山)

茂木から茨城県へ入り、わざわざもう一つ峠を越えてスタート地点へ。


お陰で累積1600mもUP



























途中、スローパンクもありましたが久しぶりの田舎道ロングライドお疲れ様でした。


また行きましょう!

時期をみてトレイル整備もしましょう!!


今日は結構日焼けしてました~