<span itemprop="headline">おおっ!封書が来たぞ。</span>

何も「ポチッ」って無いよな??と思って受け取りましたが...。
 
 
なんだっけ???
 

 
 
あっ!そう言えばゴールデンウィーク明け頃にキャンペーンに応募したぞ。
 
 
 
 
 
と言う事で、当選~~


 

 
 
しかも、数打ちゃ当たる!的な応募の仕方じゃなく、ココに行きたい!
と、ズバリ一ヵ所のみの応募をしました。
 
 
私は何回も行ってるんですが子供と一緒に行きたいと思っていたので、トレッキング装備とMTBを持って行こうと思います。
 
 
富士見パノラマでっす

 

トレッキングして~~
 
息子と一緒にMTB
ダウンヒルコースは無理なので、ゴンドラじゃなくてリフト使って入門コースで遊ぼうと思います。
 
 
 
行く口実ができた事のが一番です。




 
グリーンシーズン中OKなので、夏休みが終わったら行こうかな~~