<span itemprop="headline">手縫いのハンドルカバー</span>

軽の貨物仕様なハンドルをどうにかしたくて、色々ググってましたが...
 
ハメるだけのカバーはそこら辺に幾らでも売っているんだけど、太くなり過ぎるのが気に入らなくて買わずにいました。
 
 
そして見付けたのがコレ↓↓
 

 
ハンドルの太さと、外径を計りジャストサイズで注文する手縫い製のハンドルカバーです。
 

 
縫い方の説明書と、専用の針と糸が付いてきて自分で縫います。
 
40分ほど掛けて縫い上げましたが、見た目も握り心地も上級品になりました。
 
 
※ちなみに写真は通販のホームページから拝借してま~す。
 
 
 
 
縫いながらの写真は撮れませんでした!!!!手を離せませんよっ