<span itemprop="headline">今頃か???タイヤ交換~~</span>

今まで乗っていた乗用車のスタットレスタイヤをハイゼットに付けて、そのまま履き潰すつもりでしたが、先日いつものカーショップへ行ったら「まだ後1シーズンイケるでしょ」と。
 
 
マジか!!もっと早くに聞きに来てれば良かった!と思いながらも、すぐに手配してもらって交換する事に




 
 
んで、先ほど交換して帰ってきました。
 

 
うーんイイ感じ(えー、自己満足の世界ね

 
純正12インチから14インチへ
155/65R14サイズになりました。
 
静かになって乗り心地もかなり良くなりましたね。