<span itemprop="headline">紹介状書くから手術だね。</span>

治療3カ月目の最初に、後1カ月治療して治らなかったら「手術」だね。
 
と。
 
へっ???????
 
 
 
 
んで、先生がこう言う事だからね。と、
 
 
相当グロくてエグい手術のカラー写真を見せられて...悶絶寸前で話を聞きました。
 
膿を製造搬出するような感じで膿の袋があって、普通は治療を初めて3週間から1カ月くらいで薬の効果が出て、塞がって治るんだけど、深かったり大きかったりすると手術らしい。
 
えーー?!もう2カ月やってるぞ....ヤバくね。(心の声)
 
 
そして業務連絡かのように、
 
 
唇の裏をめくって~~
 
メス入れて~~
 
深い場所だと頭蓋骨を削る~~~......





 
 
 
ぎょえーーー!!!!(あ、心の中の叫び)
 
写真付きでの説明はヤバすぎ...冷や汗出るし失神寸前よ。
 
 
この日を境に、気持ちが超ブルー....。
 
 
 
20代の頃「歯」を大切にしなかったことを大、大、大後悔。