<span itemprop="headline">カテゴリー追加です!</span>

相棒になった車の記事を書いてますが、ネタ的にもイイ感じなので新たにカテゴリーを作りました。

走る「ガレージ」です。


カスタマイズを少しずつUPしていこうと思います!



そうそう、相棒になった車は
ハイゼットカーゴ特別仕様車・クルーズターボ “リミテッド”です。

ちょうど買うときにこの仕様があったので、標準設定のターボ車と大して値段も変わらないと言うことで迷わず決定。

4WDで5MTでーす

値引きもバッチリしてもらって、予定していた予算に収まり速攻契約しました。

新型車情報も聞いてましたが、それだと今まで乗っている車の車検もあり~の、税金も払わないと~~...

ってなやり取りがあり、現行型で決定した次第です。


ーーーーーーーーーーーーーーー
さてさて、
スタッドレスタイヤは付いたけど、滑る道具をどう積むか思案中~~

ひとまず中に積むしかないかな~~