<span itemprop="headline">今日はショッピング!!</span>

きのうは、嫁様の実家!これは帰省ってやつで、運転手として行って忘年会でした。
 
そして今日は朝起きたら見事な二日酔い~~


遅めに始動し始めて、今日はショッピングDay
越谷レイクタウンで散財してきましたよ~~。
 
私の目的地はここ↓↓↓
 

 
物欲が湧くわく

欲しかった物だけ買って来ましたが、一通り全部回って見ていろいろなギアをチェックしてきました。
 
 
自分の物が終わったら、嫁様と子供達と合流して普段着の物色!
 
歳末セール中だけど、さらにタイムセールで2割引で~す!とか半額で~す!!
のかけ声で、吸い込まれること数回....
 
両手が大荷物でいっぱいになりました~~
 
しばらくは洋服買わなくて済みそうですよ!家族的に
 
 
最後はここでおやつを買って


クリスピークリームドーナツ。
 

 
これ見ちゃうと買いたく(食べたく)なっちゃいますよね。
 

 
今日はあまり並ばずに買えました。
 
 
ショッピングで家族サービスをした後は、私だけ帰ってきて明日は仕事
 
事務処理的な仕事だけど、やっておかないと正月を気持ちよく迎えられないですからね。