<span itemprop="headline">MTBライドと途中で断念。</span>

今日はHやまさんとランデブー~~。
 
 
最近通ってない林道ルートとトレイルを偵察&整備して、開通したばっかりの林道を走っていつものトレイルを繋いで走ってきました。


 
 
本日も倒木を何本切ったことか....
 

 
とにかくあるアルある。


 

 
 
 
んで、疲れたので断念...でも担いで通るのも大変。
 

 
 
その後は開通した林道なシングルトラックを走って(yoneさんバッチリでした)、いつものトレイル繋いで40kmほどライド~~
 
腕がパンパンになったけど、楽し苦走ってきました。
 
 
と言うことで、まだ整備が続くねー!
 
滑落した?Hやまさんお疲れ様でした。動画撮っとけば良かったかな