<span itemprop="headline">気が早い?Part2</span>

スキーヘルメットに引き続き、一緒に買ったのが娘用のゴーグル。
 
昨シーズンまで使っていたゴーグルは幼稚園の時に買った物で、6シーズンくらいは使ったと思います。
 
スワンズのダブルレンズで、曇ったり凍ったりすることもなく活躍してくれました。
 
視界確保は大事ですからね
 
でも、さすがにもうサイズが.....と思った昨シーズン。
 
ヘルメットとの相性も悪いので、買い換えることにして物色
 
 
2013年モデルの格安ゴーグルをポチッと
 

 
スワンズの大人モデル!もう嫁様より背もデカいしね。
 
型落ちだから激安!!
 
色とデザインが気に入ったので、自分でこれが良い!ってことで決定。
 

 
 

 
 

 
ってことで、コレで吹雪きでも滑れます。


 
後は滑りに行くだけか??  ← 気が早いって!!