<span itemprop="headline">へ~!面白い。</span>

私は、カロリーオフ飲料は殆ど飲みません。ノンアルコールな物は飲むけど
 
お酒もまあまあ飲みます。
 
偏ったダイエットもしません。
 
 
何処まで本当か分かりませんが、面白い!!
こんなニュース記事が↓↓
 
---------------------------
◆「カロリーゼロ」商品に含まれる人工甘味料でメタボリスクは高まる
  
  今やそこら中にあふれていますね~
 
◆大酒飲みよりもお酒を飲まない人のほうが早死にする!
 
  と言っても調子に乗って飲み過ぎないようにしないとね
 
 
◆水=健康に根拠なし!むしろ大量に飲むと、腎臓に損傷を与える
  確かに色々な健康法が話題になってますね
 
 
◆排ガス、紫外線、ランニング障害……。皇居ランニングの罠
 
  私も経験ありますが、↑↑この辺付近で運動(自転車乗って)して、鼻をかん  だら真っ黒な鼻水が....
 
 
----------------------------
 
身体に良いと思ってやってたことが裏目に出たら嫌だよね。
 
気になったら各自ググってちょ。