<span itemprop="headline">メッシュなアンダーウエアー。</span>

風はたいしたことないけど、雨が半端ないです!!今回の台風。
 
時間的にそろそろこの辺を通過しそうです。
 
 
そんな今日はもちろん現場作業無し!子供達も学校休み!!私も....休みじゃなく事務所でPCと睨めっこ作業~~
 
 
 
そうそう、アンダーウエアーの話ね。
 
一番の使用頻度は自転車ですが、子供と一緒に行く山登りでも毎回着ているので、先日2着目になるメッシュタイプのアンダーウエアーを買いました。
 
昨年の在庫処分セールでゲットしたメッシュアンダー(面倒だから省略)、今年になって使い始めましたが、かなり良い事が判明。
 

ふんわりサラサラ
 

締め付け感無し
 

汗の乾きも速いような気がする
 

意外と保温性もある
 
などなど、使ってみて初めて分かった事が多数!!目から鱗~~
肌寒いときも、真夏の炎天下でも着てみましたがどちらもいけました。
 
もう手放せません!!
 
これは今回買ったもの。

 
透け透けよ~~~~~。¥3500~
 
 
今年はレイアウト考えて、真冬も使ってみようと思います。