<span itemprop="headline">ダブルパンチな筋肉痛!!</span>

土曜日は登山
 
日曜日はMTBレース

 
きのうはちょっと筋肉の張りがほぐれたかなー??とか思ってましたが....
 
今日は朝からちゃんと歩けない!!
特に階段を下りる動作がロボット


 
 
と言う事で?土曜日の写真でも~~
息子と二人で、霧降高原キスゲ平から女峰山目指しましたが、時間切れで目的地一歩手前で断念して帰ってきました。
 
無理してもしょうがないですからね~。
 

 
 

 
 

 

 

 
見頃はこれからだけど、意外と紅葉もしててビックリでした!
 
紅葉がピークです!ってなると激込みしますからね~~。
 
 
また機会を見て行きたいですね。