<span itemprop="headline">プリンターを新調!</span>

用途が全く違うけど、趣味のDIY用の電動丸ノコに続き、仕事で使っているインクジェットプリンターがそろそろ寿命?!な感じだったので、買い換えました。
 
13年も使ったので、どんだけヘッドクリーニングしても改善されなくなってきた印刷スジ。
段々ひどくなってきたので新調する事に。
 
何気に電動丸ノコとほぼ同じような使用年数


 
 
と言う事で、A3プリント対応で業務用的なプリンターをチョイス。
まー、型落ち感があるけど安いのでこれに決定!
 

 
と言っても、13年前の物から見れば雲泥の差!!!!
音も静かで速い
(あくまでも13年前の物との比較っすよ
 
 
 
んで、サイズを細かく見ないで買ったら....

 
微妙~に3cmほど横幅が大きくて...今までの定位置に置けない事が判明
 
軽く模様替えしつつ配置してセッティング完了したけど、DIYでプリンターラックを作った方がよさそうです。 ← おおーー電動丸ノコ早速活用かっ


 
 
2、3年前から特に現場写真プリントして、書類に添付することが増えたので少しは作業効率がUPするかな。