<span itemprop="headline">山岳系ロードライド!!</span>

きのうは、前々から計画してたけど天気が微妙でなかなか行けなかった磐梯吾妻スカイラインへ行ってきました。
 
でもそこだけ走っちゃ面白みがない!!って事で...。
 
スタートは郡山、磐梯熱海、母成峠、横向、土湯峠、磐梯吾妻スカイライン、高湯、広域農道、R115、土湯温泉、旧道、道の駅つちゆ、R459、岳温泉、ミドルライン、大玉村付近田舎道、矢沢川、県道357、郡山ゴール。
 
走行距離121km、累積標高約3000mでした。
 
 
母成~~

 
 
土湯峠からスカイラインへ~~

 
 
磐梯吾妻スカイライン~~、稜線沿いの山岳道路!

 
 
最高地点~~後は下りだーーー。

 
 
紅葉も少しずつ

 
 
 

 
休憩して、ダウンヒル~~
 

 
 
火山地帯なのでちょっと別世界な感じ~~

 
 
この辺も経由して~~

 
 
田舎道を繋いで進む~~

 
 
稲穂が黄金色で綺麗でした。

 
 
走り甲斐のあるコースでした!あと一週間遅いと紅葉は進んでるかも知れませんが、寒い!と思います。
 
今回も、登りは薄着で下りは厚着でした。
 
 
そろそろMTBにスイッチですかね~~
 
 
 
s41さんお疲れさまでしたー&また週末よろしくでっす。