<span itemprop="headline">ドッグフードも値上がったーー!!</span>

うちのわんこのご飯!

「サイエンスダイエット@アダルト」
 
一気に値上がりです
内容量は減るし、減ったにもかかわらず値段も


そんな事があった今年の4月ですが、、、調べてみるもんですね~

お得な大容量であるじゃないですか。
14.5kg
 
 
って事で、半年前に買ってみて、良かったのでまたリピート買い。
 
うちの場合は半年で無くなるペース!
 
これを小分けの真空パック(完全じゃないけど)にして、冷暗所で保管してます。

 
色々なフードを試しましたが、これが一番食べっぷりが良いし、毛艶、毛並みも良いし、体臭も少ないと思います。
 
違うフードの時は毛艶が悪くなったり...
 
また違うフードの時は体臭がちょっとね~~

 
また違うフードの時はウンチがちょっと...消化不良???
 
 
で、これに落ち着きました。
金額的に限界!!!とも言いますけどね
上を見たらきりが無いので。
 
 
 
 
「ポチッ」として、後は自宅まで持って来てくれるのも買う理由の一つですね。