<span itemprop="headline">田舎道ロードライド</span>

きのうMTBの準備したけど、今日はロードライド!
 
いつもの道の駅に集合して、北上して南下して帰ってくる田舎道ルート。
 
そんなルートなので、山の中ならではの珍客も


沢がにが横断中~~~

 
 

 
八溝山の麓まで行って、峠越えて後はひたすら南下。
 

 
 
この辺の県道最高!!
 

 
 
烏山通過して

 
 
 
この県道もまたまた最高!!



 
 
後半は雷雲から逃げるように走り、追い着かれ~~土砂降り~~でもナイスタイミングで屋根付きのバス停にIN!全く濡れずに済んで走り出しましたが....
 
ゴール地点の道の駅では、雷雲の第二波が


 
速攻撤収して車に入ったらまたまた土砂降り~~
 
って事で、濡れずに140kmほど走ってきました!
 
でも自走で来たHやまさん、土砂降りに巻き込まれずに帰れたかなー??
 
 
お疲れさまでした!また行きましょう。