<span itemprop="headline">32リットル。</span>

この前、お盆休みの時に買ってしまったザック!
 
天気が良ければ既にデビューしているはずだったけど、まだ使ってません。
この週末も天気駄目そうだし
 
 
って事で、今まで使っていたザックが防水機能低下、裏地ボロボロベタベタ、生地自体もヘロヘロのへたれ状態だったので買い換えを決めました。
 
色あせ具合は問題無いんだけど...

 
 
ほぼ同じ容量の32リットル!!今までのよりも高さが少し増してスリムになった感じで、違和感も無し。
 

 
 

 
 

 
 
機能的には何処のメーカを選んでも同じようなもんなので(色々と説明書きはありますが)、色とデザイン、軽さ、値段でこれに決めました↑↑
 
もちろんネットで「ポチッと」じゃなくて、店舗に行って色々と背負いまくってきました~~~。
ヤッパ「背負い心地」は確かめないとね
 
 
選んでる基準だけど、息子と一緒に行くので「THE軽登山」って感じかな。
 
紅葉が始まる前に一回行きたいところです!